最高級品質の『Super150’s』ウール生地が入荷しました

いつもオーダーボックスをご利用いただきありがとうございます。

オーダーボックスオリジナルファブリックの2024年春夏新作として、『Super 150’s』の生地が3種類入荷いたします。

オーダースーツ(上下)通常価格¥97,900のところ、特別価格¥53,900からお仕立ていだたけますので、ぜひこの機会に最上級のスーツをお試しください!

『Super 150’s』新作生地

大きな3つの特徴

01.Super150’s 16MICRON WOOL

「Super150’s」は、重さ1kgの原毛で長さ150kmの糸が引けることを指します。
数字が大きいほど原毛は細くなり、その結果、なめらかで艶やかな生地が織り上げられます。
他の生地と比べると、肌ざわりの良さは圧倒的。ぜひ、店頭にて手にとってご覧ください!

02.FABRIC by SUSTAINA WOOL Integrity Scheme

羊にとって快適な環境で飼育された場所で採取された羊毛であり、より高品質な原料を得るために努めた協会の原料です。
豪州には約7000の牧場がありますが、その中から約900の厳選された牧場が認定を受けた特別な素材を提供しています。

03.LUSSO CAMPIONE FABRIC

「LUSSO CAMPIONE FABRIC」は、「希少なウール」というイタリア語です。
Super150’sの原料は、羊全体のわずか3%未満からしか採取できず、非常に希少な原料です。
主に欧州向け(イタリアのビエラ地区)の羊毛であり、水分率が豊富で光沢と強度面でも優れています。

ご来店予約はこちら