2020フレッシャーズ応援!あなたをプロデュース

2020年卒業の学生の皆さんを応援!企画 実際に”ONE ORDER SUIT”を試していただきました。

普段の制服姿からオーダースーツへと華麗に変身してもらいました!

肩幅を少し広げることで全体のシルエットは細身を維持したまま着用することを可能にし、スタイリッシュな印象に仕立てました。

谷 萌生さん

既製品で肩を合わせてしまうと全体的にオーバーサイズになってしまう為、肩幅のみ広く取ることで着やすくスッキリした見た目にし、細身で綺麗なラインに仕上げています。

石黒 夢人さん

身長が高く、スタイル抜群な体型を活かし細身に仕上げました。全体的にスタイリッシュで本人大満足の仕上げになっています。

村瀬 凛さん

既製品では袖丈が長く、服に着られてしまうので、着丈、袖丈などを調整し、全体的にスッキリしたシルエットに仕立てました。

木下 昭市さん

肩幅が広く既製品ではオーバーサイズになってしまう為、少し小さめのシルエットを活かし、肩幅のみ広く取ることで、細身で綺麗なラインに仕立てました。

渡辺 春輝さん

長身を活かし、グレーのストライプの生地をセレクトすることにより全体のトータルバランスを考慮することで、綺麗なシルエットに仕立てています。

花田 康聖さん

細身な彼は着丈を短めに調整し、出来上がりはすらっとした仕上がりになっています。

大谷 武司さん

スポーツ体型のため、肩幅、胸囲を大きめにしつつ、ウエストに絞りを入れて、全体的にスリムに仕上げています。

坂本 修太郎さん

逆三角形のアスリート体型の為、肩幅、胸囲を調整することで、身体に沿うような綺麗なシルエットに仕立てました。

山口 綾斗さん

運動部に所属しているとのことで、かなりガッチリとした体型だったため、肩幅、胸囲、ウエストを細かく調整しました。これによって、スポーツマン体型を生かした美しいシルエットを実現することができました。

笠井 康太郎さん

既製品ではできない細やかな調整を行うことで、見え方、着心地を良くしています。

佐藤 希さん

細身の体型なのでウエストラインをシャープにし、綺麗なシルエットを演出しています。

村坂 春名さん

細身の体型でなで肩だったため、肩パットを多めに入れてバランスよく仕上げています。

原田 愛弓さん

細身な体型を活かした、パンツスタイルでスッキリとしたシルエットに仕立てました。

藤脇 百笑蘭さん

スタイルの良さを活かし、ネイビーカラーのパンツスタイルにすることで、全体的にシックな大人女子を演出しています。

稲田 絢花さん

小柄な体型を活かし、スカートスタイルにすることで、軽やかさを演出。

小谷瀬 愛純さん

グレーカラーをベースにウエストラインを絞り、トータルバランスを考えた大人女子スタイルに仕立てました。

吉田 幸郁さん

痩せ方体型だったため、ウエストラインを絞ることで、女性らしい美しいシルエットを実現することができました。グレーのチェックも清潔感があり人目を引きます。

田中 唯さん


ファーストスーツならワンオーダースーツ


オーダースーツと聞くと、「敷居が高い」「スーツに対してこだわりが強く詳しい人が辿り着く境地」「価格も高い」といった印象をお持ちの方も多いようで「初めてのスーツにオーダーなんて必要ない、吊るし(既製品)で充分」という声も耳にすることがありますが、それは残念な勘違いなのです。


お問い合わせ


ワンオーダースーツへのお問い合わせやご予約はお気軽にこちらから。